1、メールアドレスが正しいことを確認してください
2、正しくメールが受信できる状態か確認してください
ラプレッスン以外の他のメールが受信できているかご確認ください。
3、迷惑メールフォルダを確認してください
迷惑メールと誤認識されて、受信ボックスの迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
4、迷惑メールの設定を確認してください
迷惑メールフィルターによってメールがブロックされている可能性があります。迷惑メールフィルター設定をご確認ください。
設定を解除していただくか、
@laplesson.jp及び
@laplesson.comのアドレスが届くように設定してください。
〈設定方法〉
・docomo
ドメイン指定受信の設定方法
・au
Androidの設定方法
iPhoneの設定方法
5、ユーザー登録メールの再送信
こちらから『
ユーザー登録メールの再送信』を実行してください