下記の症状に応じてご対応ください。
改善しない場合は、使用中の環境や端末、OS、ブラウザ情報を
お問合せフォームよりご連絡いただけると幸いです。
【音声が聞こえない場合】
・端末の音量設定を確認してください。
・スピーカーやテレビに接続している場合は、それらの音量や設定も確認してください。
・「消音・ミュート解除」の表示があれば、タップして解除してください。
・画面をリロードし、動画視聴ページを再度開いてみてください。
・視聴環境の再起動をお試しください。
てください。
【音声・動画が途切れる場合】
・画面右下の歯車マークから画質を下げることで通信負荷を軽減できます。
・Wi-Fiやネット環境を確認してください。
【音声・動画が出ない場合】
・ログインが正しくできているか確認してください。
・画面の再読み込みや視聴環境の再起動を試してください。
・別のブラウザや端末での視聴もお試しください。
【スマートフォン・タブレットをご利用の場合】
携帯電話の回線にて視聴いただく場合、電波の受信状態がよい場所にてご利用いただくようお願いいたします。
【パソコンを使用している場合】
・ブラウザは「Google Chrome」を推奨しております。