・患者さんをしあわせにするコーディネーターレッスン
・初診コンサルで患者さんの想いを聴くことについて
▼講師を勤めてくださったHappyかよさんについてはこちらから
HP:https://happykayo.com/
Instagram:https://www.instagram.com/nanairokayo?igsh=dmYzOW84eGhzMnR5&utm_source=qr
※考え方や方法は様々あります。この動画でお伝えする内容はラプレッスンで推奨する方法です。
・患者さんの想いや心の声を耳と心で『聴く』
・コンサル内容をドクターに伝える時は“結論”から伝えよう
・褒めるコンサルをする
・歯を大切にする方法を伝えよう
・口角を上げて微笑みをキープする“微笑み笑顔”で優しそうに見せよう
・人は自分をわかってくれる人を好きになる